2017-04



おっほほほほ

はーい、こんにちは

元気いっぱいきいちです、ああうん

昔のRO友達の間では、あいつRO復帰したらしいぜざわざわと聞かれたり聞かれなかったり
はい復帰しました

ABは無事1.5倍期間に139に!
しかし2PC環境が、メイン故障によりノーシグナルなのでソロしにくい;ω;お給料でたら手術しますします

Read More »


でも寝なきゃあああ

簡単に今の成長具合?など



AB 113 ND所属でGv用に、1.5倍期間で135になりたい

WL 101 ぎーさんG所属、rr後初名無し行ってぼこられた

BS 88 よちこG所属、露店時々育成

AX 97 HWと同時に育ててたけど、ABやってるんで放置(ぐぬぬ

教授 80 FCASなんだけど育てたいんだけど今はちょっちゅ待ってね

狼 95 あなたはどこへ向かってるの!

ジプ 58 転生だけして放置してる でも可愛いよ

プリ 84 ABジョブ残念で転職したんで作り直そうとしたけど、なんとか使えるので放置




HP 86? メインPC死亡したんで2PC出来ない状況のため、放置

チェイス 70くらいだっけ これも上記の理由で放置 たまにスリッパ

あとは魂リンカ(教授用)や付与さげや商人鳥、HW予定のマジかしら



もうソロ無理いいいいいいいってなってNDというGにお世話になってます
Gv用装備も最低限揃えたけど、Gvなんていつぶりでしょうってくらいなんで今週凸してくる^q^
最初はうおおぉオーラいっぱいどうしようこれwwwwなんてひっそりひざ抱えてたんですが、皆さん優しくしてくれて元気に狩りに励んでおります
rr来て復帰したんだ、ソロ狩場とか旧知識じゃついていけねえ!!流行に乗ってお散歩連れてってもらってます´・ω・

ABが立派になったら、次はWLとAXかな?
狼育ててあげたいけど、白羽装備に手が届かない!
金策ですねー

んではおやすみなさい
ssも今後撮るようにします、ブログ復活かなぁ

>w<

hypnotism

はいこんにちはー、天気良くなってきましたねきーちです


この前、山形にある米沢って場所に行ってきました@でーと
1000円くらいするカキ氷、食べてきましたよー・w・
生いちごと氷と練乳だけのシンプルなカキ氷
それがとてもおいしくて^q^
煙草2箱分くらいあるのだー、山形来た人はぜひどーぞ



Read More »

ふぁんきーばでぃひっぷ!

にーこにこきいちっ

どうもどうも、一昨日山形は雪降りですた^q^
バイト遅刻寸前に起きる→バイト場電話する→外見る→糸色望
雪だと原付乗れないのねД

でも今日なんかは
すっごく暑いし天気いいしで、早く桜咲かないかなぁ・x・


Read More »

今回は頑張って書くね!

はいこんばんは、朝日が差し込みそうな時間の更新きいちです。


バイト場で、両手に2kgのパワーリスト付けてます。
洗い場ひゅんひゅん回しています。

店長鬼畜すぎるだろwwww



パスタ場覚えるか?言われたのはいいけど
フライパン持てない→パワーリストで洗い場

なんなのもうこの子S過ぎる!!!!

そして従う私は?
・・・・^-^

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

