2008-04



お久しぶりなのです。

にゃああああああああああああん。

こんばんわです(´・ω・`)
最近は・・・精神状態が最悪だったので、ブログなんか書いたらひどいことになりそうでした。
昨日県が運営してるカウンセリングの方に行き、なんとか学校でも普通にいつも通り話せるようになりました。
いやぁよかったよかった。
色んな不安とかがおっきくなると、すぐ潰れちゃう自分が嫌いでなりません><
でも、カウンセリングの先生が頭を撫でてくれて、ぐずぐず泣いたら元気になったのです!!
進路とかもまだよく決まってないけれど、家族の問題とかも考えながら頑張るのです。

どんな道を選んでも、結局はこれを選んでよかったって笑えると思う。
だから、私はもう後悔なんてしないんだ。
けいたといることが私の全てであり、彼がいる限り私は死のうなんて考えないのです。
依存しすぎだとか、男はもっと他にいるとか、世界に出る力があるんだって何十回も言われた。
けれど、まあいはけいたといる小さな幸せが一番温かくて居心地がいいのですヽ(´∀`)ノ



さてさて、長くなりました。

Read More »


たらったったった~

こんばんわなのです(´・ω・`)

最近、なんか毎日忙しいまことです~。
入学式云々が落ち着き、部活の方も落ち着けばまだましかなぁと。
一応部長なので、今年は学校しっかりしなきゃ><


ほほい、今日は学校で体育の体力テストがありました。


絶対筋肉痛なる!

結果が散々でありまして・・・

Read More »

学校開始が八日なのです!

はい、こんばんわー

今のバイト場にも慣れてきて、店長から褒められましたヽ(´∀`)ノ

「久々に、こいつは雇って良かったて思ったよ^^」

つまみ食いも慣れてきて、今日は唐揚げをぱくりと。
うちの店はバイキングなのですが・・・
前に出す料理入った皿、後ろに下げられる時若干残ってるんです!
もったいないのでちょっと小皿に移しときます。

上がる時間に店長に

「これどうします?;;」

「捨ててもいいし食べても良いよ~」

「(´・ω・)うぅ・・・・」

「わかったわかった、あっちで食べなw」

カレードリア美味しかったですヽ(´∀`)ノ
夜ご飯はバイト場の残り物で済ましてきました!



うひひひひひひ、最近のROにいきましょう。

Read More »

昨日と今日のROでも。

らんらんるーまことなのです!!

今日のバイトは、バイト生の中で一番偉い(?)Eさんに付きっ切りで色々教えていただきました~
お給料の明細も頂いたのですが、私の今までのバイトで明細もらったことないので、新鮮でした!
前のバイト・・・焼肉やさんのホールは初めてのバイトで、面白かったのです。
歯医者さんでは、ナース服着て洗い物や麻酔準備、患者さんの脇についてバキュームしたり事務作業したり、専門職の職場だったので学ぶことがたくさんありましたw
みなさん、歯槽膿漏には気を付けて下さい><

今のバイト場も好きです!!



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

