2009-12



ピロピロピロピロ~

プププ


12月31日結局13時過ぎに起きた私です
お歳暮置きに行くから起きてなさいよ!の電話で起きました


みかんみかんみか~~~~ん


携帯ブログで年賀状製作実況もどきしております
お歳暮で頂いたみかん美味しい´ω`




Read More »


北海道+α

んばんは・・・
今年も残り2日?1日?になりましたね、きいちです。

12月12日~22日まで北海道
22日~23日まで東京に居ました!

今回はその事を書きたいと思います・w・
脳内フル稼働で写真とかも載せれる?サイズ大きくなるかも?しょぼん

だらだらBGM流しながら頑張ります~。



Read More »

気がふれるまで きっと。

こんばんは、旅立ち前の私です。


今回はROの事もだけど、日常メインで書こうかな(予定)なので
日常カテで!


携帯日記のが日常っぽいけど
そこはまぁ・・・´・ω・


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

