2017-10



だるだる~んと。

はいっこんばんわーまことなのです。

最近はバイトROで生活してるようなモンです(´・ω・`)


~まことさんの一日~
午前6:40 起きる
午前6:50 お風呂に入る
午前7:50 家を出る(自転車
午前8:10 学校に着く
      

       学校


午後15:30 学校を出る
午後16:00 家に着く
午後16:10 RO開始
午後18:00 バイト開始
午後21:00 バイト終了
夜ご飯はバイト場でのつまみ食いで終わらせます^^
午後21:45 RO開始
午前0:30  RO終了
午前2:00  就寝★


わぁぁなんて生活ヽ(´∀`)ノニパニパ

土日はバイトにもよるけれど、17:00~のバイトの日はほとんど引きこもr(




今日、アルバイト許可、もらえました。
 
丸二年バイトし続けて、初めて許可なんかもらったよw
 
 
 
店長が時給上げてくれるので、許可もらわなきゃだったのです。
 
 
 
 
 
 
うぬ、2日~3日辺りですかね、右手にぼつぼつが出来てたのです。
 
痒くて痛くて、でもGWだったのでお医者さん開いてないのね(´・ω・`)
 
 
放置してたら、腕とか左手、太股、足、胸…全身に広がったw
 
 
……orz
 
 
昨日、学校のテストさぼって(先生がすぐ病院行きなさいって><)病院行ってきました…
 
 
水ぶくれになって太股なんか両足各30個以上赤いぼつぼつがw
 
 
結果、虫刺されかウイルスか猫アレルギーだそうで/(^O^)\
 
 
前引いた風邪がまだ治ってなくて、それで免疫が低下したから身体に症状出たんだってー…
 
飲み薬と胃薬と塗り薬を処方してもらい、全身にある発疹に一個一個塗ってます(‐ω‐`)
 
 
 
なんだかね、暑い日続いたから体力なくなったんだろうなあと思います。
 
本当に夏は駄目なんだよう。
 
 
 
 
 
銀杏BOYZ
 
峯田、私大好きです。
 
一応高校の先輩でもあるのだけど、それ知らなくて友達に聞いてびっくりしたw
 
峯田みたいな前髪にしてしまった。
恥ずかしいから前髪上げてるけどさw眉上2cmくらいぱっつんとやってしまった。
 
うへへ(・ω`・)
 
 
 
これから、お祭りに行ってきますっ、学校の共犯者の一人と。
バイトもないし、昔の知り合いに会ったり会わなかったり、楽しんできます><///
 
 
 
最近夏服用スカートを履いてるから、いつもより長さが短い。
 
膝上5cmくらいかな~…
靴下は短めが好きですっ
 
 
 
 
ふぬ、オススメはですね、唄にしませう。
 
ちょうど今聞いてるのですが、「マキシマムザホルモン」ですっ!!
 
 
嫌いな人は嫌いだけど、好きな人は物凄く好きになると思います(´・ω・`)
 
 
なんて言ってるか聞き取れないデスヴォイス、シャウト、ベースドラムのリズム隊がしっかりしてて、メロディも好きなのです!!
 
唯一の女の子、ドラムのナヲちゃんが可愛くて><
 
曲としては、ぶっ生き返すとか絶望ビリー、ポリスマンベンツ、恋のメガ☆ラバ、ロッキンポ殺しが好きっすねb
 
 
 
 
ふにふに、友達の進学補習を待ってるのですが、長いです´ω`
 
 
それでわっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/11-6fe70de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

