2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い事と悪い事。

こんにちわですっ。
まことなのですー(´・ω・`)

なんかもう毎日だるだるーんと暮らしてます。



ふぬぬー・・・

今日は、良い事と悪いことがはっきりしてる日でした><

ぼちぼち書いていこうかなぁとw


朝の事です。

自転車でふんふ~んと走ってたわけですな。

そしたら、中学の同級生が二人居たのです。
その子たちは仲が良かった気もするのですが、いじめ紛いのことを受けてたりしてて、あまり会いたくない人たちなのです。

すれ違ったとき

「あっ(笑」

と言われたのですね(´;ω;`)

指差され、見下されたのです・・・orz

ううぅ、私はギャルっぽい方が苦手なのです。
近づくと怖いし、固まってると泣きたくなります。

ううう、それでイライラというか、悲しいというか、そんな感じで自転車をこいでいたので・・・

いつも曲がる角のラーメン屋さんのところに車が停まってて、避けようとしたら

ドガシャーンッ

と縁石に衝突してしまったのです><

あうあう、鞄からカピパラさんのお薬入れてる財布が吹っ飛んでいきました!!

そしたら、車の陰から警察がやってきたのです;;

(゜д゜)



だだだだ、大丈夫ですかっ!?



と聞かれ、鞄を拾ってくれました(´・ω・`)


プシュー・・・・



ああああああ!!!我が愛しのイシス嬢(自転車の色が小豆色なので

愛しのイシス嬢のタイヤがパンクしてしまったのです;;

途中のセブンイレブンで、自棄食いしようかとパンと杏仁豆腐を買いました><


ガッコンガッコン言ってるイシス嬢を駆使し、学校に着いたのです。



これが悪かった事です(・ω`・)




でも!!良い事もあったのです!!!


地歴の授業(日本史Bを選択したのです)で、聖徳太子が出てきましたヽ(´∀`)ノ
ギャグまんが日和の聖徳太子と小野妹子を想像妄想して、ちゃっちゃか絵描いたりしてました(`・ω・´)




お昼休みには、共犯者たちと文化部の部室棟に行き、バンド部の部室でギター弾いたりw
共犯者の一人が新聞部の部長なので、新聞部部室で話して爆笑したりしたのです!


放課後さっさと帰ってROしようとしたら、調理室(兼家庭部部室)に、ROをしてる先生がいて!!

先生は理科と家庭科の補助をしてるので、明日の調理実習の準備をしてました。
なので、ROについて話しながらお手伝いしたのですヽ(´∀`)ノ
名無しペアうまーとか、RO公認ネカフェ(山形にあった!)の事を聞いたり、プリのステ振りについて語ったり、教授さんのくも糸について聞いたりww

ごみ捨ても手伝って、顧問の先生に褒められたりw



帰りは、古い自転車屋さんに寄って、イシス嬢のパンク修理をしてもらいましたw

ああ言う個人経営のお店の雰囲気が大好きなのです(`・ω・´)
イシス嬢も元気になって、家に着いて杏仁豆腐を食べながら今ブログを書いてます・w・



夏、共犯者たちとどこかに行きたいなぁ(・ω`・)







うへへへへ、オススメです!

今ニコ動でクロノトリガー音楽集を聞いてるのですが、私はクロトリが大好きですb

スーファミ時代から好きなのですが、PSバージョンも動画があって好きです!


「クロノトリガー」

鳥山明さんが絵を描いてるので、クオリティはナイスです。



おもしろいので是非w

BGMがもう素晴らしい><





一週間くらい低接続になるかもです。

でわでわ!









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/12-f66f93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。