2017-10

スポンサーサイト


近況

こんにちわ、お久しぶりですー。

こっちは雪が降ったり降らなかったりで、なんだかなぁな毎日ですっ!





さて~・・・

期末テスト&美容学校一般受験

終わりました!










半年近くほぼ不登校な生活


授業内容・・・・orz





赤点・・・


いまわかる範囲では、英語だけ赤です(´;ω;`)



むぅ、学年末テスト

共犯者たちと話し合って、一個だけ100点取ろうぜ!!!

って騒いでますw






テスト終わってから、学校はきちんと(?)いってるです。



がんばろう!







そして美容学校・・・・・




学力テスト(国語、一般問題)、面接、作文、技術テスト。

技術は、編み込みと三つ編み、デッサン。




学力テストの方はまぁ・・・ね(苦笑

なかなかーな感じでした。



作文も、「夢」って題で、一生懸命書きました。



問題が技術!


ってことで、前日母から編み込みを習い挑んだ結果


自分でも惚れるくらい綺麗な線ができて、満足でしたw



デッサン・・・は、絵を描いてるから大丈夫かな~と思っていたけど

髪型とかメイクとかぜんぜんできない自分。


まぁまぁかな?(´>ω<`)





そしてさっき美容学校の校長先生と電話でお話したのですが


「なんか繊細そうな子だったから、一回学校見学きなさいな。
 どんな学校かわからないで不安なままじゃアレだしね。」


と言うことで、土曜日学校の授業風景を見学しに行きます!




明日合格発表ですが、多分受かったのかなー・・・と思います。





繊細そうってww










少しずつ、かな

何事もね。







ゆっくりまったりで行くのですーっ!



リアルもROもねw





ROは、垢を新しくして、心機一転でやっています。

新しくしたときもいろんな方に迷惑を掛けてしまった・・。


ごめんなさい。


とりあえずプリとアサとハンタとsノビと商人を作って

春休み中に頑張って頑張って


来年には転生したいなぁ(ぉ






オススメしたい唄があるですー。



「PoPo Luuise」



という唄なのですが、なんか・・・・っっ綺麗!



NHKのみんなの歌でやっていたのを偶然見て惚れました!!


ニコニコやようつべで検索出で来るので、見てみてください(*´ω`*)






であであー。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

