2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業に

こんにちわー、お久しぶりです!

夜中猫をだっこしなきゃ眠れなくて眠れなくて(・ω・`)
でもリアルが落ち着いてきたので記事書くですっ!


はい~、あけましておめでとうございます(*´ω`*)遅
もう2月になろうとしてますねー、早いもんです。



やっと今日、学年末の最終テストが終わりました!
もう学校に行かなきゃいけない日は、3日間となりました。

「3学期休まず遅刻もせず学校に来なきゃ卒業できないかもだからな?
 俺が教科担任に胸張ってまあいは頑張った!といえる様に、頑張って学校くるんだぞ?」

と、担任の先生が言ってくれました。





高校入学して、4月に挫折しました。
勉強はクラスで上位の方だったけれど、どんどん落ちていって最下位に。

色んなことをしでかして、沢山の人を泣かせて
助けてもらった15歳。

友達から恋人になってくれた慶太。
ずっと一緒に変わらず笑ってくれた小学校中学校の男女チーム。
傍で泣きながら止めてくれた高校のあの子たち。
殴ってでも気付かせてくれた親。
いつも心配かけてしまったあの時の担任の先生。


無事進級して、成績も復活してきて、休みは多かったけれど部長にもなった16歳!

歯医者でバイトして色んなこと教えてもらった。


そして17歳の高校3年。

短大いきたいなーとか
美容学校もいいなーとか
美大もいいなーとか
進学に頭悩ませてたっけ(苦笑

そして6月になって、11月まで半年の間
ほぼ不登校状態になって、人間関係もぐちゃぐちゃにしてしまった。
ROのことも学校のことも
病院行ってもよくわかんなくて
謝る事しかできない半年だった。

1個気付いた、そして立ち直らせてもらった。
3年になって変わった担任の先生。
保健室の先生。
図書館の司書さん。
購買のおばさん。
学年主任の先生とか教頭先生とか前校長先生。
体育の先生とか英語の先生とか選択英語の先生とか原価の先生とか美術の先生とか
現国の先生とか歴史の先生とかビジネス英語の先生とか家庭科の先生とかなんの教科か知らない先生。

学校にいる先生が私を見かける度に話しかけてくれて
廊下で立ち話してるだけで授業の時間終わってしまったり。

中間テストの日
学校にいれなくて雨降ってる中歩いて帰ろうとして
理科のイケメン(!)な先生と途中会って家まで送ってもらったっけ。
その人ガンプラが好きで、準備室に飾ってるんだよ!
いつも話しかけてくれたな。

すっごくお荷物だったよね

体育の先生とか
「お前1年のときに中退するだろうなーって思ってみてたが
 よく3年まで頑張ったな!」
って言ってて、(`゜д゜´)こんな顔になった!

先生たちがいたからここまで学校居れたんだよーーーーーーーーっ

本当
良い学校に入学できてよかった。





高校の友達も、共犯者も、中学のあいつらも

親もROの方々もネットの人たちも

バイト場の店長その他仲間たちも

慶太も!


ありがとうございましたっ!!!


春休みは転生的な勢いで頑張ります(`ω´)


東京に行くためのお金もバイトで頑張らなきゃー!
あとねあとね、コスプレというか同人活動も!
免許も取らなきゃだしなっ(´-ω-`)




卒業まで自由登校だけど
学校にパソコン持ち込んでROしてようk(
LANケーブルは教室にあるんだよ!


先輩もこんな気持ちだったのかな。
言葉にうまくできないけど、こんな想いだったのかな。





まぁ、最近のこととか書きます。


RO内の友達が山形に来てくれて慶太と3人で遊んだ(*´ω`*)
年明けて外側太もも包丁でばっさり切ってしまい
夜救急で病院行って縫ってもらいました!

傷が、横8センチ縦1.5センチくらい・・・・

そして!!!

救急の患者にインフルA型の方がいて
見事に感染(ぁ

39.9度でハァハァして
出席停止3日間明けて学校へ~


テスト勉強は結構本気気味
最終日の今日は、担任の誕生日イブ!
70センチくらいのケーキを特注で割り勘注文w
クラスに、地元では有名なチェーン店のお菓子屋さんの社長の娘さんがいる!
社長婦人とは母の美容室関係で仲が良いのだ(関係ない

LHRの途中
「せんせー、トイレいってきます」

の合図でみんなスタンバイっ
いっせいにクラッカー鳴らしてケーキ登場→合唱→先生涙目



写真バシバシ撮ってきた!

そして帰宅してPC、という感じでした~っ。




楽しかったです(´;ω;`)




卒業式はどうなるのかなー
打ち上げの場所が、私のバイト場になるかもなんだわ!


まぁ、卒業までバイト免許家事頑張らなきゃな(`ω´)b





オススメの曲というかバンドがありますー


「相対性理論」が唄っている「スマトラ警備隊」

というか相対性理論がとてもいいバンドなのです(・ω・`)
どっちかと言うと低温度的な唄い方で、女性Vo.の綺麗なバンド。

ニコニコにうpされているので聴いてみて下さい~!!




それではまた(・`ω・)b
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。