2017-10



颯爽

なんで 重なります
消えてしまえばとも思います

関係ありません
それによって私がどうなろうと
そうでしょう
誰だってそんなもんだし
それ以上も以下もない


だから消えてしまおうと
それもだめなのですか
存在が脅しで
お互い脅しあってる毎日で

そうしなきゃ
ぶっこわしてしまう
ほらこんな
くだらない

友達が言ってたよ

セブンスターは毒だって誰かが言ってたけど
吸いたいのを我慢する方がよっぽど体に毒だろう

と。

例えば、あてのない日々をだらだら100年生きるより
命を燃やした1年の方が
100年かけてもわからなかった何かがつかめるんじゃないか

と。


0か100なの
全部そうなんだよ
0か100しかない
次の日にはさよならって
そういう視線で生きてるんだ

色んなことが一度に起こって
狙う何かがあって
それを一度実感したから
私は信じてるんだ


それでも嫌で
それが嫌で
これが何なのか
わからないんだもん



そう言ってるうちは大丈夫だ

まだ、残ってる
憧れとか
どうでもいい
羨むこともない
私は私が選んでこうなってきたはずだし
そういうのはどうでもいい
消えろとも
ここにいろとも思わない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

