2017-10



これは!!!

1.5倍もそろそろ終わりな今日この頃
毎日臨時やGの狩りや友達の狩りでもっさもっさあがっております

HP頑張ろうと1日で87→90に(ゲッソリ
あとはアサを94するのが目標だー!!!


最近妙なc運に見舞われたのでその様子をちょこちょこと


リアルのほうでヨボヨボしていて
狩りで発散しよう!と思い久々BS稼動

まるく!


ktkr

そどふぃっしゅ


なんつうssの撮り方!
ソードフィッシュcでした・w・
結局30分やって帰還


人盾買ったからお金がなかったので
早く売ってアリアバルーンとホドcをっ!!!




Gvでお世話になっている方と夜な夜な氷に~

れべるUP



おめでたうっ
アサも93になりほくほくです
男垢課金が今日で切れてしまったのでコンビニ行かなきゃー!



初異世界!



2時間やってさて帰ろうとポタに乗るとそこはなんと見たこともない・・・・・・
異世界でした!!

初めて見たけど綺麗だのう~

HPでクエしてみようかなぁ





きしだんだん




昨日今日と騎士団に行く機会が多々あり
PTで2Fに行ったりチャンプ君とペアで行ったり




騎士団



この星の部屋が好き・w・




れいどあちゃ





・・・・・・・;x;











しんえん







人生が終わりそうな予感g(


ペアだよ!13Mは確実に入るよ!

落ちて戻ってLAヒール、殲滅終了・・・・ん???・q・
うひゃあああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああ言い過ぎて赤エモになりそうだった
やった!>w<
感動!
でへへ



うっしゃ露店出してお風呂入って部屋にMDコンポ設置するぞ~。


Gななし


G狩り名無し、ヒバム襲来撃沈。



ノノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

