2017-10



セオリー

最近とても寒いです。
今日なんかは山形の平地、市内でも雪が降るとか降らないとか・・・
札幌でも一昨日かな?それくらいに降り始めたらしのに!!

寒いの好きだし、雪も好きだけど
雪降ったらバイトどうやって行こう(バイクで30分





ROのss~

前記事とか、こっちの手違いでssが消えてしまっていたので
修復不可能な記事は、削除しましたー
修復できるやつは修復したのだけどね´・ω・




相変わらず

相も変わらずフィゲルのボス?をもさもさ
カボパイ作ったのでカボパイ食べながらSB連打
レアが何にも出ないーーー



氷ボス


友達チャンプ君と氷ボス討伐!
のはずがこっちが討伐されてるよねぇ
やっぱりこの子強いー



やっと出たw



あと、アサが篭ってるスリッパ
皆スリッパc何百枚あるぜ~とか言ってるのだよ!!
出ない;w;って思ってたら出た!
嬉しくないけどc出ると安くてもちょっと嬉しい・・




イベント



イベント広場賑わってる~
私もWIZで臨時PDに行ったりしたよ・w・



騎士団!WIZ



廃プリGメン+旦那と騎士団に行ったり



イベント騎士団



ますたーとかと騎士団に行ったり!



しーん



イベント後の広場寂しいなw



西おもちゃ



西の寄り合いでひとくちけーきを集めよう@おもちゃ



西ゲフェ



二次会は旦那も一緒にゲフェニアに~



ヘル様!!
かわいいー




サインクエしたよ!
材料も二人で集めて、三日間かけてようやくGET~>w<



騎士団!リンカー



凍結していた男垢も、アサスリッパ氷用に課金していたので
リンカーも久しぶりに稼動
やばいこれはもう楽しすぎる!!!!!
リンカーにはまりそう・w・


リンカーlvup



70になった~



PDアサ


アサ、旦那さんに手伝ってもらって95にっ
感謝感謝・人・



イシスc
マミーc



・・・・うんまぁそうだよね!


けっこんしき
これはひどい


廃プリGのお二人が初めての結婚!
このチョコとクッキーひどいw
おめでとうだよー・ω・




でたああああ2



昨日メデューサ狩りに行ったら、cが出た!!
これが売れたら私きっと装備揃えるんだ・・



サンク!
SW!


石、減ってたよ・・・





WIZが84になって、アサが95
廃プリは92の0%付近をうろうろ


Lokiに作ったマジが、妹の献身的な支援で無事WIZに!!
Loki鯖って、Lydiaとは全く違う
特にPDのカオスさとかもう・・・・
妹のWIZが無事HWになっていた!おめでたい・w・




リアルの方は
11月がめちゃくちゃ忙しい
多分朝から夜まで働いてるんだろうなー
高校時代からやっていたバイト場、人が足りなくてシフトぱんぱん!
あとはスポセンのバイトもあるから、掛け持ちでいっぱい稼ぐんだ

12月、北海道と東京にまた放浪しに行こうと思うので
それまで頑張って働くのですー




年賀状の時期だ!
今年はイラストうpとか出来ればいいなぁ
年賀イラストとか>w<



それではまた~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

