2017-10



世界のそれがし

寒くなってきましたね、こっちも雪とか雪とか雪とか
降りそうな勢いです。

私最近は鬼畜シフトで
朝9時~15時(14時もある)

土日だと17時~22時半、平日だと19時~22時半という!
の二部構成です
二部構成二部構成
飲食店の掛け持ちって、結構アレですね
身体もたねぇ
くもないけど、つまみ食いと匂いでお腹一杯になっちゃったり
店長に相変わらずハァハァしてたり
夜のバイトが高校時代から続けているところなのですД





さて、ROです~
ss貼っていきますね・w・


先ずは、最近のアサ事情から

アサ騎士団
SBPD
オークレディ序
オークレディ
イベント
みゅー





大型グラ買っちゃったので
騎士団に!
転生してSbrで騎士団行くにも、錐大型で必要ということが判明したのだ(旦那情報

あとはすごく偶にPD行ったり、ほぼ氷やコボアチャソロです
今日現在で98の62%ですぬー

魂SBでのアヌがLA2確だったのが気持ちよかった゜Д゜感謝
新神器のイベントにも毎回行き、30分くらい遊ばせてもらったり
きいち子用にフラワヴェール作ったり・ω・

12月の北海道行くまでは転生・・・
できるのか?!

個人的に衝動に駆られたり誘われたりの以外はPD避けようと思う今日この頃ですた





きいち子事情




GD@西
きいち子クエ
いくせー
転生転職
騎士団
レイドきしだん
ET ヒバム
交戦中
がんばれー
おわた!





プリさん育成とかWIZさん育成で名無しに行ったり

よくわかんない異世界クエなんかしてみたり(話が結構好きだった

Gの現HPさんのハイアコ育成→転職まで見届けたり

相変わらずGのあの子との騎士団でお決まりレイドc出したり

ET参加してにょほほほほしたり!!!



あとねあとね



Gアビス



今日朝バイト休みだったから、Gの人たちとアビス行って来た!久々
竜盾欲しいけどAX装備用にお金も・・・・




そんなこんなできいち子は92の80%くらい

95くらいで育成止めようかなーて感じですね





GのET


パンケーキのET、WIZで参加しました
MVP何個か取れたのが嬉しかった>w<!!!
この子は86になりましたん




HSE



こんなことして1M吹っ飛ばしたり




にぶるるる



羞恥心のアレコレを・・・・
かぼぱい作ってる人にもばっちり聞こえたね☆




けこーん



妹Lydiaに降臨・w・




養子



養子ダンサーかわえええええ
きいち子は元子持ちだったので、養子作れないから
アサで結婚しましたん
無事立派なチビ養子ダンサーになりますた




以上、ssでしたー






来月北海道にだるーんと飛んできます
まぁ追々ですね




これで強くなってくれれば良いけど
どうなるかはまだわからないよね





つ 「毛皮のマリーズ」 ビューティフル


この唄好き
ニコニコだとこれは載せられなかったから、ようつべでー
東北芸工大の学園祭に来たんだけど、うち行けなかったんだよな前日しか
生で見たかった







これも好き
倉橋ヨエコの中では楯とか夜な夜な夜なも好きだけど
これが自分にしっくりする感じがして
歌うの辞めたヨエコだけど、
声とか世界観とか自作Pvとかがもう私届かない

個人的な感想だけどね!!




少し進歩した・w・
ではおやすみなさいー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

