2017-10



今回は頑張って書くね!

はいこんばんは、朝日が差し込みそうな時間の更新きいちです。


バイト場で、両手に2kgのパワーリスト付けてます。
洗い場ひゅんひゅん回しています。

店長鬼畜すぎるだろwwww



パスタ場覚えるか?言われたのはいいけど
フライパン持てない→パワーリストで洗い場

なんなのもうこの子S過ぎる!!!!

そして従う私は?
・・・・^-^
いじられたりいじったりしながら何とか
夜の鬼畜シフト楽しんでいます。

昼のほうは・・・orz
頑張るね!!!



RO、いきまーす


きいち子3次


三次クエが来たということで、HPで挑戦しました


ぶーん


難なくこなす!


いえぁ!








^-^









おwt




まぁいいけどさ!!!!!!




きり
きり!




旦那さんに借りていた錐をお返しして、この錐で私・・・

どっどどどどどどっどどおオーラロード!



でてますww


なんか出た・・・


100%!100%!


うぼぼ!





ちなみに最終はこんな感じに+天使の忘れ物女神ギャングを着ける感じに



最終


ぽこぽこ


てんせ
がんばれー
どせい!
たまりばss
Sbr!


旦那さんありがとう、頑張るね!








こっからは御なじみのETです~

毎度HPがお世話になってるよちこG狩りですが
剣ガディフロアが鬼門です;w;

いつもジークとかキャラチェンジとかで全滅から立ち直ってるけれど・・・・





むりぽ





剣ガディ強し!!








そこでブラギさんがジーク使用の奇行に走る









?!






即死でした゜Д゜




↓以下、皆の反応

?!?!




勇者数名の活躍により79階まで進むも
ハイドララララーの猛攻により撃沈しますた

終了




ブラギさんに名前伏せてブログに!と出演依頼をしてみた


ブラギさん:名前伏せずに・・・


Д!!!
なんということだ
面白い人に出会えてよかった・w・









この唄も好きです
よかったら、聴いてください



年賀状手描きで20枚くらい頑張るぞ!
それではおやすみなさー。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

