2017-06

スポンサーサイト


昨日と今日のROでも。

らんらんるーまことなのです!!

今日のバイトは、バイト生の中で一番偉い(?)Eさんに付きっ切りで色々教えていただきました~
お給料の明細も頂いたのですが、私の今までのバイトで明細もらったことないので、新鮮でした!
前のバイト・・・焼肉やさんのホールは初めてのバイトで、面白かったのです。
歯医者さんでは、ナース服着て洗い物や麻酔準備、患者さんの脇についてバキュームしたり事務作業したり、専門職の職場だったので学ぶことがたくさんありましたw
みなさん、歯槽膿漏には気を付けて下さい><

今のバイト場も好きです!!



はい!!ROなのですー・w・

昨日はGメンのまりさんにお手伝いしてもらいました><

天津にて、レベルあげです!!

どぱーんとっ
ssなのだ


忍者さんの奇襲にあい
ss忍者


まったりと
ssまりさん



ソロになった際、日ごろの恨みを忍者さんに吐き(大人気ない
ssばー



楽しかったです・w・


今日は、ずっと前に臨でご一緒した方に会い、マジさんとアコで土星に行きました!!

ssまじさん


その後窓手に行ったのですが、見事に玉砕orz




けいたが来るまでに、けいのキャラと公平組めるようになるのが目標です!!









グランギニョールですね、BGM。
アリプロは好きです、カラオケでも歌いやすいし、個人的に暗い歌詞が好きです。

ニコ動のエヴァ+アリプロのMADは良いです。
あれは・・・・
否、MADだけ見れば、エヴァは結構な鬱アニメに見えます。
まぁ実際アニメもそんな感じなのですが><



ふぬぬ、そろそろ夏に向けてお腹をぺったんこにしなきゃです。

春休み中の食生活はひどかったです。
最悪一日何も食べなかったり、一日一食だったり。
学校ある日もそんな感じなのd(

食生活が駄目駄目だと、太るんですよね。
体重なんかずっと量ってません(怖くて

今年の夏は、受験に向けて勉強勉強なんだろうなぁ・・・・
しかも欠席が多分学年で一番多いので、推薦は狙えません。

センター試験なのです。

市立の短大なので、はたしてこの頭で受かるのか・・
努力しだいですねっ!!

場合によっちゃ教員免許が必要かもなので、頑張らなきゃです><

図書館の先生になるのは簡単じゃないです!!!!!

ふぅ><






にょろ~ん、今日のオススメに行きましょう。

今日は、岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」という映画です。

この映画は、見るとおかしくなります。
本当に、丘の上に建った電波塔から飛び降りたくなるのです。

蒼井優ちゃんがね、私に似てます、多分。
やってることとか。
監督は、私の年代の色々を、映像化してるのです。
いじめとか援助交際とか、親の離婚、万引き。
そして、現実から逃避する気持ち。
逃避する気持ちを、旅にぶつけてるのです。
言いたい事が纏まりません。
言葉なんかじゃ表せないのです。

映画の中に出てくる「リリィ・シュシュ」と言う歌手。
実際に居ます。
自分の唄を持ってる歌手さんが、リリィになってアルバム出しました。
その唄がすごいのです、本当にすごいのです。
アルバム、欲しいのです。
カラオケには一曲しか入ってませんが、是非聴いてみてください。
曲名は、「共鳴(空虚な石)」です。
ニコ動で検索したらMADですがあったので貼っておきます。

sm1804290


ごめんなさい、今日のブログ、言葉になってないです><

ROはいってきます!!

それでわ・w・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

貼った画像がデカすぎでは…(笑
とりあえず、ウチのレアキャラ、プリが掲載されてて
ビックリ&恥ずかしデシタ(;´Д`) あはw

私よりたくさんバイトして、たくさん学んでてすごいなー。
後輩とは思えないよ。
私も今年はできたらバイトしたいな!と思ってる。

推薦でも公募とか自己推薦ならなんとかなるかも。
うちの高校はねー・・・センターの日も受験生とは思えない雰囲気だったよ(汗

にょろ~ん

>先輩
バイトはもう趣味の域に達してます・w・
学校側で禁止されてるからあまり公言しちゃいけないですがね(苦笑
自己でいこうかなぁ(・ω・`)

>まりさん
えへへへ、編集がまだ慣れてません(´・ω・`)
やっと顔文字登録完了!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/4-94500474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

