2017-10

スポンサーサイト


気がふれるまで きっと。

こんばんは、旅立ち前の私です。


今回はROの事もだけど、日常メインで書こうかな(予定)なので
日常カテで!


携帯日記のが日常っぽいけど
そこはまぁ・・・´・ω・


と言ってもssとかあるからROのことからになりそうな!



アニバイベントとか行ってきましたー


人がごm(
Д
Д!
?!


ピギョェェェェェェェ!!!!



Д
ピギョェェェェはひどいよね
初めて聞いたよそんな奇声・・・・



終いには


ばふぉさんがおまww




これはひどい
笑ってしまったw



えぇ..
かーど


・・・・



いえーい
ぱさな!


4人でPD5!
誰一人として気づかず・ω・




かっこいい!
かっこいい!2
うしw


スリッパ行こうとして、ペアだとソロ狩してる人の邪魔になりそうだったので
他のスリッパマップに行ったのだ初めて

したらばすごい綺麗なMAPだった!!!

人が私たち以外に2人しかいなかった過疎っぽいMAPなのに
芸が細かい・・・

ここ好きになった・w・




ぺくそじん!


龍転送あるしペクソジンさんでも狩ろうかと・・




おわた


毒瓶作成1だけ取ったけど失敗だよね!
SBもEDPもまだないから意味ないけどね!!
きっといつかは強い子になれたらいいな;w;



あいかわらず


ETは相変わらずのヒバムさんでうぼぼ
今回も神ジークで笑ったりドキドキしたり

やっぱり楽しいのだよ!



しゅうごー
いえーーす


ETのGメンバとかお友達とか
南でHP集合してたから便乗したん・w・




Zzz_20091209000623.jpg
zzZ


これは・・AXはよく寝る子なんだ!!!ss
寝る子は育つけど、まだ71/38ですД
スリッパとか若c狙いのソロしたり
旦那さんHPさんから、騎士団ゴス沈没船等沢山連れてってもらってます

眠ってるの見られるのホントに恥ずかしい







ssはこんな感じですた~



今日は妹と、えなとカラオケに行った!
と言うか毎週火曜日はえなと遊ぶか妹とカラオケしかしてない
メンテだし、妹も火曜日休みで私も月火は休みだから丁度いい*・ω・*

だるーく遊べるえなと妹だから
車出してご飯行ったりカラオケ行ったりしかしないけどね・・



12月12日から20日まで、北海道に行きますー
小樽札幌辺りを観光しようかと予定してますん
遊べる人とは遊ぶ約束してる!・ω・



あとは20日真っ直ぐ東京に行って
新海誠さんのトークショーというかサイン会というか演奏会というか

えなが日帰りでわざわざ東京行って
参加券をGETしてくれた
あいつの行動力にはびっくりするしかない



~参加券GETまでの道程~

演奏会参加するには、参加券必要と知ったのが先週火曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題に行った後古着屋巡りして
夜寿司食べよう!ってなって寿司食べてるとき

絶対自由参加とかじゃないって世の中そんなに甘くない調べようぜ

やべぇこれ参加するにはなんか券必要らしいぞ

おま、どうするよww

焦って渋谷と秋葉と池袋アニメイトに電話し始める私
慌て始めるえな

東京に行って参加券CD予約するしか手段がなく
数が残り少ない、私はバイト詰め


次の日の夜の夜行バスで旅立つ彼女


新宿は小雨
秋葉に着き開店前のアニメイトに並ぶ
開店と共にダッシュする男性陣
遅いエレベーターに痺れを切らし階段を駆け上がる男性陣

えなは、彼らが皆新海さんチケットを目指して走ってるんだと勝手に思い込み
小走りでCDレジに向かい、無事GETしたのだ!参加券!いえす!







すごいよねぇ、実況でメールきててワクワクした
今日チケットもらったから、あとは飛行機と電車間違わないで行ければ・・
きっと新海さんに会えるはず!

秒速公開日も先輩方の卒業式と重なってて渋谷行けなくて
泣く泣く行ったのが公開日3日後
舞台挨拶見たかったんだよ;w;

新作情報が年内に出るはずだから、今回はきっと私舞台挨拶見に行くんだ




北海道も東京も楽しみだー





歌!




電車かもしれない
こう、中毒性のある歌が好き

ホラ 寂しい広場では
まるで算数を知らない子ども達が 砂を耳からこぼしているよ






今日カラオケに行ったら配信されてて
嬉しくて嬉しくて


アバズレ貴婦人まる裸
渡る世間はバカばかり






Syrup16gです
彼らの歌は薬を文字って題名にしたり
とても精神的な部分に触れた歌が多いのだけど
声も歌も好きー


寝てらんないからまどろめば
幻さんからお手紙さ





はいっ!
こう見るとそうでもないよね、日常部分

コタツムリな毎日ですが、風邪も治らないけど頑張りましょう

ではー。

スポンサーサイト

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/40-8a8bb3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

