2017-10

スポンサーサイト


ピロピロピロピロ~

プププ


12月31日結局13時過ぎに起きた私です
お歳暮置きに行くから起きてなさいよ!の電話で起きました


みかんみかんみか~~~~ん


携帯ブログで年賀状製作実況もどきしております
お歳暮で頂いたみかん美味しい´ω`




はい、こんにちは


もう年末とか・・・
ぶっちゃけありえない(キラッ


某共犯者達と、迎撃2010年新年会したいよ しょぼん




こんな私、来年の3月で19歳なのですね
激動のエイティーンイヤーズ(笑
過ぎ去りましたねぇ




ここからは振り返りなので、つまらないです キッパリ



年明けてー
包丁グサッして救急病院でインフルもらって
高校を無事(出席時間足りなかったからちょっと自由登校時学校に行ったけど)卒業させてもらって
喧嘩してRO内がひどくなって
美容学校に入学して
薬でぶっ飛んで髪ばっさりそぎ落として
2ヶ月で休学して
別れて
そっから廃人生活の毎日で
どうしようもなくなって山梨のペンションに飛び出して
東京行ったり
帰ってきてまた廃人生活になりかけてた頃、昼バイトの方紹介してもらって
夜のと昼の掛け持ちでバイトして
北海道行って帰ってきてピコーンてなって


仕事に恵まれた一年・・?だったのかな


ハイプリきいちが転生する時が一番ひどかったw
多分6月の1.5倍期間
別れたばっかりでホントどうしようもない抜け殻になってた
決めたのはお互いなのにね


某ブログに、私や私らのことが
すごく、沢山書いてあって
そのブログ自体知ってる人いないから、本当に素の意見として書いていたんだろうけど
他人から言われた自分って、あまり聞いたことがなかったし
医者はどうこう言うけどそれは別ね、医者は別だ
しかも良いことではなく、悪いことを見る機会って
そうそうないわけだから
自分の悪い部分とか、はっきり提示してもらえた事
むかつきもしたけど、感謝もしたんだ
喧嘩した時、理由があったことだけわかってて欲しいです
プライバシーに関わるから、ここでは言えないんだけどね
アドレスは私ではないですってことも、わかってください
今まで色んなとこに手出してきたけど、そんなことに利用したりはしないから
巻き込んだ事、本当にごめんなさい
色々お世話になってありがとうございました



注)こっからは抱負的なものです



来年はー
京都とか!大阪とか!沖縄とか!
行きたいですな`-ω-
その前に、休学云々の問題があるんだけどね(苦笑


コス同人活動HW砂イラスト旅頑張るぞおおおお
ふりいいいいいいだあああああああああむ




おばあちゃんちいって花札大会だー
えへへ



今年はお世話になりました
また来年も宜しくお願いします


それでは新しい年になったらお会いしましょう!
携帯ブログの方は更新するかも?



きいちこ。
スポンサーサイト

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/42-87b0e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

