2017-10



ロックンロール

こんにつわー
お久しぶりなきいちでございます


わたくし最近ROは
3日に一回くらいINすればいいかなぁという感じで
ぬっくりやっております


さてRO~
といっても、2か月分くらいですが


ああああああ

こんなものが出て

ありすう

うっぱらって

融合

こんな事をして

融合2

こんなになっちゃって

がりおん

レヴェルをあげて

はざまー

こんな場所にいたりいなかったりです


AXが85になり
EDP5SB10取れたので
@はグリムあればGvで使えるようになる・・かな?


HPは93になり、素Vit82でHP11k↑いったりいかなかったり


INしてもぼーっとしてます




携帯ブログは少しづつ更新していました


3月半ばまでは休みほぼ無しで
バイトバイトな毎日になりそうな`・ω・´
稼ぎ時に稼がせてもらいます
お店の状態がゴタゴタしていて、人が沢山辞めていく時期も重なって
それとな~く、忙しい日々になっています


あとは
そこのバイト場で2年間一緒に働いていた、今は居酒屋を一人でしている方がいて
その人とお付き合いする事になりました


13歳離れていてロックンロールが好きな料理人さん


行って欲しくない、心配で仕方がない
でも色んなものを見て欲しい
だから、いってらっしゃい


そんな事を人に言われたのは初めてでした


ずっとバイト時代も
その性格に感化され、尊敬していたのですが
これからはもっと間近で、見いていようと思います



んーあとは
家族が一人増える・・らしいです?
妹の彼氏が、下宿人として我が家に住むそうです
3月始め、半ばまでには来るのかな?

まぁ私にはそうそう関係はないし
決めるのは両親なので
触れないでおこうと思います


バイトが落ち着いたら中免取って
バイク買って(ロイヤルエンフィールドブリット250が欲しい)
ツーリングでも行きたい´・ω・

いちごじゃむから私
少しでもいいから抜け出せているでしょうか
抜け出せているといいな
ほんとだよ


バイト場の人間関係云々も
早く落ち着いてくれるといいな
自分が知らない場所で世の中って
変わっていくもんなんだなぁと実感した最近でした


とりあえず、生きてます!

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/45-9c487a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

