2017-10



毒電波。

~♪



真夜中夜中、雪がごーごー降ってる山形からこんばんは
雪が消えて、暖かくなって
なんだか楽しくなってきたのに!


雪はまだまだ消えそうにないらしいです


明日の今頃は
きっと夜行バスでゆらゆらしているんだろうなぁ


にゅふふ。


明日の事


明日は仙台に行って、そこから夜行バスに乗ります
¥2,100で行けるんだよ!東京!!



そして朝早くに新宿に着いて
そこから築地市場で朝ごはんを食べるのです



今回の東京はー



「野村満斎のマクベス」



舞台を見に行くのですにゃー(勿論一人だけども
他の行動は、相変わらずえなと一緒なんだけどね



えなが2ヶ月間、長野に出稼ぎに行っていたので
マクベスの日程と帰る日にちが丁度一緒だったこともあり
いつも行く中野とか原宿とか、今回は築地もプラスさせてのプチ旅です



漫画!服!靴!



もう、惜しみなく買ってこよう
多分次の東京は夏になりそうだしー



あ、5月関西行き決まりました・・・



予定としては3~8日
て言うか、もう飛行機チケット取ったんだけどね
支払いもしたので、後は行くだけだ



3日朝に着いて
中学から文通とかしていた子
とか
お世話になってる方々
に会って



4,5日は
RO関係の人たちとUSJ?とか京都とか?行くらしい
「きいち来いよwww」
「まじで!行くわ!!」
「おk把握」
即決なきいちさんでした



6~8日は
京都を一人でぶらぶらしてくのねー
ドミトリーに泊まって、外人さんとお話したい
私だってたまには英語思いっきり話したくなるんだ!
伏見稲荷神社とか
戯言シリーズのあれこれとか
そんな予定でござい




ロックンロールな料理人さんとは
キャッキャウフフしながら何だかんだやってます



関西行きも
「すげー心配だし行って欲しくない
 けど、まだ若いんだし、色んなモノ見て欲しい
 だから行ってらっしゃいな!」



ありがたい;x;



私は@2週間で、19歳になるんだなぁ
15歳から酷い状態だったけど、ようやく最近落ち着いたなぁって思う
ボーダー的な症状とかも出てないし!し!
25歳になった自分がどうなってるか、少し楽しみでふ
ぜってーあのおばさんよりは人間出来ていると信じたい



閉じこもってちゃ駄目なのよね
前回の東京の夜、えなに説教されてから
何か変わったのかなぁ
折角手段とか、増えてきたんだから
もっと沢山のもの見に行こう




中免欲しい
高1から考えていて、でも自分は無理だろうって思い込んでいたけど
お金も環境も、揃ってきた
あとは季節が揃えばいけそう



250ccだけどね!
ロイヤルエンフィールド
エストレア



候補はこんな感じ・w・



ブラフシューペリアがかっこいいんだよ・・
これは流石に無理だけども



山形でロイヤルエンフィールド
修理自分で出来ないと、きついのだ
だからエストレアー



お財布と相談です!
来シーズンまでには、全部揃えたい




今年の目標!
大阪も京都も、5月でクリアだから
今年中には海外行きたいなー
でも二十歳なってパスポート10年間有効で取るか
今のままで5年間取るか
そこ次第なんだけどね!



まぁゆっくりゆっくり




SAI楽しい!



それでは~。

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/46-d323391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

