2017-10



関西関西

どーも中の人、円形脱毛症になりました(笑)
髪切りに母の店に行ったら、母発見してくれた

笑いと涙が同時に溢れました。


はいこんにちはーきいちです


何だかんだ日常に押し潰されたり跳ね返したり
そんな日々も楽しかったりねー


13個離れた彼氏さんとは、平穏にぬっくり歩んでます


将来どうするかーとか
フリーターのままなのかーとか
そういう事考えて考えて、少しずつ見えてきたりしてるのです


まだ二十歳でもない青娘、やらなきゃならない事優先させて
長期的な旅とかは、もう少し先になりそうです




5月のGW、お休み頂いて関西に行ってきました


5月2日は、仙台に行ってネカフェに泊まった
泊まったのはいいけど、バクマン読んでて結局寝てないよね^q^


飛行機



5月3日は、朝9時くらいに伊丹に着いて梅田とかぶらぶらしてましたっ
そして夜ついに!!!!!!!!!!!!1

つーてんかく

通天閣うぅぅぅぅうぅうぅうう


我がHPきいちがお世話になっているG
そこのマスターさんと、父母のように慕っている方々に連れてってもらった!


ちょー美人なお姉さんハァハァだよねもうご馳走様です状態
自分すごく娘の様に可愛がってもらってるんだ;x;
夜はそのお姉さんの家に泊めてもらい、とてつもなく大きくて綺麗な家にびっくりw


また夏に遊びに行ったとき、一緒にご飯食べに行くんだ!!
ありがとうございましたっ


5月4日は、プロ西のオフ会ですた
朝お姉さんに送って頂き、たくさんお土産もらった;w;w;きゃぁぁぁ
幹事あらーむ、ぴてさん結くんせいちゃきいちの5人でUSJへ!
USJ.jpg
一番右で変な事してる半ズボン子がきいちです。w。


なんかさー、屋内ジェットコースター的なものに乗るじゃない
降りるじゃない
ポケットから携帯消えてるよね


Д


2時間待って、お姉さんに探してもらった;_;感謝
一緒に待っててくれたあらーむもありがとう!


夜は2段ベットに泊まって、わいわい騒いだりしてたよ~
ぴてさんなんかはノートでRO開いてた流石だ


5月5日は、せいちゃが帰宅したので4人で京都観光
車でにゅいーんと京都に連れてってもらった!ありがた!
きんかくっじ
unyo-.jpg


普通にさ、昔が今の町並みに溶け込んでいて
そこが私、すっげー好きだった
きっと私は京都に住むんだろうなってさえ、思ったよ・_・

もち!
おいひい・w・
かざり絵、きなこと和三盆で描くんだけどすごく綺麗だった
手はあらーむの手です^q^

夜はあらーむのご実家にお邪魔した
美味しいご飯も頂き。w。
その後3人3PCで名無しに・・・・・・・・行ったよ謎だろどうしてこうなったwwww
楽しかったからヨシだよね!!


5月6日は、そのまま京都に戻って、一人でぶらぶらバス旅
んで宿泊先の月光荘に早めに行って、寝ていた私だって寝てないんだもん!
月光荘の様子↓
月光
月光2


みんな泡盛やオリオンビールを片手に
美味しいおつまみ食べながら
三線弾きつつゆっくりな時間を過ごしていました


こういう雰囲気が好きです
自分が行った日は丁度お魚祭りの日で
何品ものお魚料理、次々と出てくるのをみんなで食べた!
近所に住むお兄さんとかもご飯を食べだけに遊びに来たり
居心地がいい場所でした


5月7日は、上の写真に乗っている青い服を着たお兄さん
その人から京都案内をしてもらいました
ぶぁいくうう

じゃじゃーん
バイク知らないきいちさんですが、CB400フォアって名前だけ教えてもらった。x。
後々彼氏に聞いたら、すごいバイクらしかったすげえええうおおお

平安神宮に行ったり、雨の中伏見稲荷山頂まで歩いたりしました
どこかの神社の門に座って、ゆっくり話したりもしました
お前の様な空気観を持った奴初めてだよ、いい名前してるなって
あの人とはいまだにメールをしてるけど
彼がゲストハウスを作ったら、また話しに行きたいと思いました


その人に京都駅前のゲストハウスまで送って頂き
夜はそこに泊まりました
けいず


外人さんとお話したのだけど(全部英語Д
芋焼酎にカットわかめを入れて
「わかめざけふぅぅぅぅうぅぅいえーーーーい」
な、ノリでしたね

。w。


ほとんどが外の国の人で
その中に自分がいて
半分くらいしか英語わからなかったけど、楽しかったです


5月8日は、あらーむが海遊館に連れてってくれました
すいぞくかん
かぴばらさん


念願のカピバラさんです!!!1


北海道の旭山動物園に行っても居なかったカピバラさん
お休み中だったカピバラさん
ようやく会えたよおおおぉぅぅぅぅ


いやぁ、最終日にカピバラさんと会えるなんて素晴らしい旅だった(すっきり


おふねにも乗って~
おふね


その後伊丹空港まで行き、肉まんを食べて、寝て起きたら仙台ですたД



今度車で日本を回るときは、京都にしばらく滞在しよう
私にとってこの土地は、山形の次に大事な土地となりました


色んな人がいるけどね、そこがまた楽しいんです





書き直しバグやべえええ(相変わらず



6月12,13日は東京にいる予定です
どっかこっか行ってる自分が、性に合ってるんだと思いました
彼氏が心配しない程度にね!(すでにしているんだけど



環境の変化に付いて行けず不安がったりしてるけど
私は頑張ります
しばらくは山形でね




おやすみなさい・x・
読んで頂きありがとうございました。

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/48-330bb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

