2017-10

スポンサーサイト


学校開始が八日なのです!

はい、こんばんわー

今のバイト場にも慣れてきて、店長から褒められましたヽ(´∀`)ノ

「久々に、こいつは雇って良かったて思ったよ^^」

つまみ食いも慣れてきて、今日は唐揚げをぱくりと。
うちの店はバイキングなのですが・・・
前に出す料理入った皿、後ろに下げられる時若干残ってるんです!
もったいないのでちょっと小皿に移しときます。

上がる時間に店長に

「これどうします?;;」

「捨ててもいいし食べても良いよ~」

「(´・ω・)うぅ・・・・」

「わかったわかった、あっちで食べなw」

カレードリア美味しかったですヽ(´∀`)ノ
夜ご飯はバイト場の残り物で済ましてきました!



うひひひひひひ、最近のROにいきましょう。

まりさんから、カタコンに連れっててもらいました!!
ssかたこん


かわいいりぼんを借りたので、嬉しくてss~
まりさんには、たれ猫を貸したのです!
たまぁに浮くたれ猫・・・可愛い><

溜まり場に戻り、まりさんから学者帽とひまわりをもらいました(´∀`)
ssひまわり



そして、Gメンの狐竜丸くんと狐くんのリア友さんと、天津に行きました。
狐くんクエしてなかったので、神社前ポタが役に立ちましたw
ついでにお花見会場で、お酒を飲み飲み・・・

なんとっ、狐くんのお友達がランキング三位にランクインww

盗み撮り。
ssさくら


最近は、アコとともにシーフもレベル上げてます。
主におもちゃ。
5時間くらいして、青箱が3個w
うまうまです。
ssぽりーん


ジョブ41になったので、そろそろ転職しようかなぁと。


はいっ、最近はこんな感じです。

アコもシーフも、良い具合に育ってます。
けいが来るまで転職と意気込んでましたが・・・(・ω`・)
春休みの宿題をおわしながらROもちょこちょことやってますー。



次学校に行ったら、もう3年生の教室。
頑張ろう。

最近は体調も精神状態もいいので、欠席1ヶ月1日に抑えたいです。
本当進学に影響が・・・
絶対国公立じゃなきゃ駄目なので、バイトだけじゃなく勉強も頑張んなきゃ!

学校の文化祭では、うちのクラスはもう盛り上がってます。
私のクラスは、女子39人男子2人の女子クラスです。
男子2人が心配だと思うかもですが・・・
修学旅行の班(国際科なので公立なのにロス!)、私とおにゃのこの友達と男子2人一緒でした(・ω・)
二人とも良い人なので、みんなに溶け込んでますb
2人のうちの1人は、けいたと遊ぶくらいみんな仲良しです←


こんなクラス、本当変なのです(笑

私が良く一緒に居る子達。
前の記事で共犯者と書いた子達は、他に一緒に居る子が居ます。
でも、みんなグループとかはあまりなく仲良しです~
クラスみんなすごく可愛いんです!!
ハルヒダンスを一緒に踊ったり、ニコ動について語り合ったり・・・
らきすた踊ったり、魔理沙を唄い合ったり・・・
抱き合ったり、後ろからオパー(ry
ええ、オープンですね(苦笑
クラスのギャルっぽい子達も、ハルヒにはまってきてます!
このまま全世界に浸透すればいいb

文化祭では、メイド服を着てハルヒコスして、国際的な料理を振舞う計画進行中・・・
楽しみ楽しみ。
恐らく華やかな店になるでしょう・・・

学校は楽しいのです。
嫌なこともあるけど、昼休み図書館で共犯者達と集まると、嫌なことが吹き飛びます。
共犯者とはクラスでそう頻繁には話さないので、図書館で一緒に本選んだり密かに旅行を行くのが楽しいのです。

裏では喧嘩とかもあるみたいだけど、大丈夫そうなのでほっときます。
あんまり干渉しすぎちゃ駄目なのです。
泣いてても何にも聞かずに、頭撫でたりだっこしてくれたり、こんなクラス居心地いいのです。


なんかごちゃごちゃでごめんなさい(´・ω・`)




ほいっ、オススメいきます~

今日は、ニコ動のオススメです!!

「さかなのうた」

というアニメーション動画です。
これは、学校の子に教えてもらいました。

アニメーションが、綺麗なんです。
素人の方が初めて作ったらしいですが、これは綺麗としか言えない。

ぐっと引き込まれるのです。

一回見てみてください><

でわでわ、おやすみなさいです~・w・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/5-3ad00d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

