2017-10

スポンサーサイト


るうううううううううう

うっはー、どうもどうも私です


山形も程よく暑くなってきて、私今にも溶けてしまいそうです
今年の夏は、ラストティーンサマーでござる
海10回くらい行けないかなぁ・・Zzz


ふぁい!
夏と日焼けは嫌いだけど、海は好きな野生っこです
川飛び込んだり、潜ったりするのも楽しいんですよー・w・


あと、ブログ少しいじってみた!けど全然わからんのだよ!ふぁっ



RO報告していきまーす


アビスペア
Tペア


最近は、友達のれつと狩り行ってましたっ
トールペアなんて行った事なすううううううううgkbr
アビスペアは、鳥2PCで出して♯祭りでした。w。

砂と組む機会が出来て、色々おべんきょしなきゃです



ETりんかー


土曜ETは、今回リンカー出しました←New!!
ダブルエスクで撃沈しました(ブブ様よぉぉおっぉおおぉおぉお
反射狩り間近で見れて、楽しかった>w<



*HW作成計画ダイジェスト*

ぴっかりーーーん
ヴぁるさま
ぐひひ
監獄
キィ.


ぶわ;ω;

土日バイトの合間にネカフェに通い
昨日夜、無事HWに転職することが出来ました!!!


れつやギーさん、友達の人に助けられながら
HWなれましたうおおおおおおおおおおおおおおおおお


感謝しきれない;x;みんなありがとうっ!!
これからは、HWもりもりあげようー`・ω・





さっき宅急便が届いて
ステラおばさんのチョコチップクッキー詰め合わせ
GETしたずううう


クッキーの中でも、ステラおばさんのクッキーが一番好き!
サクサクってよりはちょい硬めで
チョコがとるるるるって甘いのです


そしたら、届けてくれたクロネコ運転手さん
我が職場にいつも荷物を届けてくれるお兄さんだったのですよー


゜Д゜あ・・・どうも(苦笑)


いつもは職場で、「こんにちはー>w<お世話様ですっ」って感じの自分
ピンクの変なキャミ一枚に、アルゼンチンサッカーユニフォームズボン履いて
髪は寝起きで眼鏡姿です!!!


やってしまったー。w。


次職場で会ったら、恥ずかしいなー
お互い苦笑いし合うだろうけど!!!!




ふぁーっ、早速クッキーと麦茶でお茶しましょう
それではまた!
スポンサーサイト

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/50-7ca46daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

