2017-10



ビューティフルに。

どーもこんにちはきいちでっす★

すっげえええええええ暑いです
コックコート+キッチンの猛烈コンビはとても暑いんですよね、w、
多分40度とかなってるんじゃ・・・



いやはやー。x。

毎日職場or家or彼氏さん家との往復ですな
流石に12時間働いた後の彼氏さん家では、ぐったりでした!!!!!!!1

2年半お世話になった今の職場も、9月いっぱいで終了です、x、
10月半ばまでの2週間は旅に出て、そこからは今の店長のお店で頑張りまっす

16歳の高校2年生から働いていたのだ!今私は19歳なので長いなぁと思うわけで´・ω・
完璧フリーター移行してからの仕事への意識というかなんというか
高校時代よりは変わったのかなーと
彼氏さんが仕事場の先輩だったときが懐かしい、w、


ROは金曜日のG狩りしかINしてないのだ
PC自体iPodや音楽編集、DVD編集、絵描きくらいでしか付けないもんな
ってほぼ毎日なんだけどね!!


10月の予定は、徐々にたてていますん
しかしね!博多から名古屋までの高速バスが、7000円くらいだってのは嬉しい発見でした!!
店長が埼玉で研修してるらしいので、遊びに行こうと思う・w・



ビューティフルにー



毛皮ズ好きです
最近ロカビリーとかロックンロールなんて聴き始めてる、x、
STRAY CATS とか結構好きだなぁ
ぶらんきーもそう考えると、初期はロカビリーな感じがする(かも


うだうだしててもしゃーないよねーハゲがもっと成長するだけだ!
でもたまに堕ちたり。x。
あああ産婦人科にもいかねばああああ休みの合間に行こう、あああ給料出たらにしよう


それであまた・w・

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/53-8f47cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

