2017-10



帰国いたした!!!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ

10月1日~10月20日まで、ぶらぶらと放浪してきました。w。
デジカメ写真とかまだ編集していないので、詳細はまた今度書きますっ!

今回は行き先など、軽く書いていこうと思いますー゜ω゜


ふぁい!

ダイジェストで行きましょう!!ふぁい!!!


・10月1日~10月5日 福岡
仙台空港から飛行機で福岡空港まで約1時間半
初日はROでお世話になっているぎーさんとソウ君と遊びました!
そこから2~3日目は筑前大島に行き、バイト場の先輩カップルさん家にお邪魔していました。w。
大島では猪を見たり、壮絶な道のりを歩んだり・・・アウトドア過ぎて吹いた
大宰府も行ったよ!

・10月6日~7日 名古屋
福岡小倉から夜行バスで名古屋へ
13時間近い夜行バス、各SAで見る(買う)お土産が楽しかったw
名古屋に着き、迷い歩き残金100円くらいになりつつも何とか宿へ到着
ゲストハウスの音速別荘に泊まりましたー
大須を見たり、おっちゃんだらけの居酒屋に潜り込んだり・・・

・10月7日~9日 奈良
電車乗り継いで奈良へ
よーいちと少し喋り、みかりんのお家にお邪魔しました・w・
とてもお世話になったのであった
東大寺や奈良公園(鹿からの襲撃済み)等を案内してもらったよ
色んな話が出来て、よかった>w<

・10月9日~16日 岐阜/飛騨高山
作りかけの月光荘にて、ヘルパーとして滞在
195cmのマイやんと187cmの勇氏と153cmの自分、凸凹トリオで工事やらまかない作りやら
高山祭りよかったー
平湯温泉、白川郷(ひぐらしひぐらし)に連れてってもらいました
オーストラリア人に囲まれたり、犬と喧嘩したり、猪に轢かれそうになったり
楽しかった

・10月16日~18日 移動
16日に高山を出て、沖縄ナンバーのキャラバンで国道一号線を爆走
名古屋音速別荘に一泊して、静岡で一回勇氏とお別れ
そこから次の地へ向けて出発
ビートルズを叫びながら走るのは面白い

・10月18日~20日 東京神奈川
富士山を眺めながら東京へ
小学校のときの同級生と上野動物園へ
その後えりなと合流し、歌舞伎町gkbrして秋葉ネカフェへ
次の日原宿中野→小田急線で相模大野で勇氏と合流
勇氏の実家の大歓迎に涙
箱根(エヴァエヴァ!)に連れてってもらい、勇氏宅にもう一泊

そして山形へ帰国





こんな感じの旅でしたー

色んな人にお世話になり、また新しい出会いもあり
衝撃的な事に影響を受け、違う自分を見つけたり
退化か進化か
こうなりたい/こうなってはいけない
そんな事をぐるぐる考えています


写真うpとかはもう少し掛かりそうだ・x・


帰ってすぐ職場に行ったら、熱烈ハグの嵐で涙
帰ってくる場所が在るって、とても有難い事なのだなぁと思いました


さっき久しぶりにワンディでROはいったよ!露店見ただけだけど、x、
したらば太陽剣+マリシャス短剣の値上がり見てびびった
買ったときは計10Mいかないくらいだったのに・・・今は計70Mくらいじゃないかな
ライド帽だけ受け取って、画面閉じました
太マリセットは今人に貸してるけど、どうしてあんなに値上がったのか謎であるw

ぼちぼちリアルが落ち着いたら、また入れるようになるといいなぁ


それであ・w・ノ

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/55-92616839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

