2017-10



13歳のハローワーク

おひさしぶりーふ

こんにちは!きいちでっすー

私この数ヶ月間たくさん色んなことありました


働いていたお店の、店長になって
少しだけ
飲食店のマネージメントに携わりました
それでも私ごっちゃごっちゃになってしまい
オーナーとの関係も悪くなってしまって
愚痴ると愚痴ったで途絶えないし、私が逃げ出しただけなので
固定給の罠に我慢できなかったりして(時給で21万円分働いて、実際は11万5千円とかとか)
これが飲食店って普通なのかにゃー、私他の場所知らないからわからないけど
毎日11時間お店に居たよ
お休みもほとんど無かったよ
下を見ればキリがないけどね、まだ自分二十歳なもんで
こういう場所でなく、もっと勉強してもっと成長すれば、どこにでもいけるし何にでもなれるんじゃないのかなって思いました
お店を任せてもらったのに投げ出したのね
投げ出したというか何というか呆れられてしまったのかな
おばかだなー
愚痴ったらほんっっとにキリがないよ
店長ってこういう仕事だったのかな
高校生とオーナーが笑って座って雑誌読んでる間、私立ってカウンターに居たのだけど
ああ辞めようって、決めたのでした

6月いっぱいでお店退職します

これから何しようとか
職もお金もないけどね!
案がありすぎて決めてないのだけどね

7月は自由に、ちょっと散歩でもしようかなー
PC調子悪いから苛々してきた!何なんだこいつはー買い換えてやるぞーこんやろー


生存確認ブログでした
それでは!

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/59-97cb7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

