2017-10

スポンサーサイト


たらったったった~

こんばんわなのです(´・ω・`)

最近、なんか毎日忙しいまことです~。
入学式云々が落ち着き、部活の方も落ち着けばまだましかなぁと。
一応部長なので、今年は学校しっかりしなきゃ><


ほほい、今日は学校で体育の体力テストがありました。


絶対筋肉痛なる!

結果が散々でありまして・・・

シャトルランとか50m走はまだだからいいけど。
ニコチンとか運動不足なのが駄目ですねorz

腹筋なんか、クラスで一人だけ一桁でしt(
8回、ふぬぬぬう~って言いながら、身体を捩り、頑張ったのです。
お腹ピクピクしたww

握力も中学時代は40とかあったのに・・・
今は右24左25です!!

反復横跳びは、47><
AGIあげなきゃ←

前屈は・・・50、硬いですねb

立ち幅跳びは・・・自分の身長すら跳べてないw
140(´・ω・`)

そんな感じでした。


なんだかなぁ、中学の時はソフトボールしてました。

でも、初対面の人とか友達のお母さんとかからは

「美術部?」
「卓球部?」
「吹奏楽部?」

ちょwww
私ソフトボールしてます!!

まぁ、肌が青白かったり髪が長かったからね(・ω・)
ほぼマネージャー化してたしね(・ω・)
スコア書きとか、先生と試合の打順決めたり、みんなに飲み物出したり・・・

スコアって、本当楽しい!
試合の流れを日陰で椅子に座ってずっと書いてました。
先生と話し合って、たまに代打で出してもらったりw

でね!!!!!

たまに試合に出るもんだから嬉しくてさ
ニッコニコしながらバット構えるわけ
あまりにニッコニコなもんだから
ピッチャー油断してボール続くのさ
たまにデッドボールもあったけど
代打で出たときは8割くらい塁に出てt(ry

懐かしいなぁ(´∀`)

今はたるんたるんで筋肉皆無。
腹筋しなきゃねb



ふぬふぬ、進路、決めなきゃ

記憶がまだ高校1年生って記憶してて

3年生の教室にいるのが嘘みたい

本当高校って早いね

この前までは小学生だったはずなのに

小学生のまま高校に入って

中学も小学生のままで

部活とか友達とか新しく記憶が塗り替えられてって

こうやって成長するんだね><



ROでは、シーフがアサに43で転職ヽ(´∀`)ノ

ssアサ


今日けいとGD4に行って、初DOPを拝みましたww

ss.jpg


Gに新しく剣士さんも入って、明日のお花見楽しみです(´∀`)
バイト頑張るぞ!!


明日はたんぼの種まきなので、農業スタイルでいこうかと~。





オススメなのです。

今日は、映画にしましょー

んと、あれなのです、洋画。

「ウォルター少年と夏の日」

これは、小学生のとき小さな映画館で一回見ました。
高校生になって、DVDを借りました。

なんていったらいいんだろう><

なんか、あったかい映画です。
ラストもすっきりしていて、人間関係もすっきりしていて・・・
アメリカで、こんな風に生きてみたいです。
自由、のんびりとしてて、まあいがまあいじゃなくアメリカに生まれてたら、こうありたい。
ウォルター少年になりたい。
あんな人たちに囲まれて、本当に面白そうなんです。
二人のおじいさんが私の爺さんに似てて、少し笑ってしまいました(・ω・)

おじいさんたちは、あの場所が大好きで、お互いの事を知り尽くして、人生の伴侶的な存在なんだろうなぁと。

真夜中に剣舞する姿は、神秘的だなぁと思いました。

ああいう少し外れたのが好きなんです。

乱れたセーラー服みつあみの女の子とか。
目が若いまっすぐなおじいさんとか。
禍禍しい刃物持った少女とか。
なんか、人間的に好き、白い肌とか黒い髪の女の子が好きn(

この辺でやめるのです。
このブログは、好きなものを好きって言いたいなぁと思い作ったんだけどね(´・ω・`)
猫も犬も爬虫類も虫もみんな好きなんだよ><
可愛いもん!!

またなんかグダグダしてる終わり方w

申し訳ないのですorz

明日のために寝るのです~


好きなものを好きと素直に言える様になりたいです。

それでは、おやすみなさいでし!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/6-158a76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

