2017-10

スポンサーサイト


私はあなたに興味があります。

すっごく好みな、眼鏡の、綺麗なワイシャツの、結婚指輪をした、50代くらいのおじさんにそう言われてキュンとした。


ハローワークの相談員の方ですがね!
あなたは私と似た匂いがしますってー、久しぶりに散歩していた頃を思い出しましたのでした。

口に出さなくてもそれがどういった事だか、どういったモノなのか
目の合図や話の間や雰囲気で
ぼんやりとしたイメージからは抜けきれない、しかしそれがどんなモノだけははっきりと分かる
多分言葉にすれば好むもの、や、性質価値観経験系統スタンス こんな感じなのか!!わがんね!

うおー!表現出来ないー!!
嘘かも知れないし本心でも何でもないかもしれなかったけど、私は嬉しかったよー!久しぶりー!この感じ!



674.jpg

画像でけえええええ!
一眼買って(canon kiss x3)撮りまくったはいいけど、どこにも載せてないし!
山梨にいた頃の友達のブログ読んでコレダ★と思い載せたはいいけど
画像でけえええええ次まで編集慣れます...




私は11月に、短大の受験を控えています。山形の米沢にある短期大学で、英文科のある学校。留学制度はないけれど、個人留学は出来るって。
奨学金を借りて、特別社会人枠(年に一人居るか居ないか)で受験をして、3個下の子達と学ぶのかな?年上はほぼ居ないらしい。

それに向けてTOEICと英検2級を10月に受ける予定。
どっかに書いて、宣言して、もう後戻りなんて利かないように、私はこうするんだ!って。
もう3年近く全く勉強(高校時代は少なからずテストもあったし)してなくって、中学の文法すら危ういんでないかなwテキスト開いてbe動詞からやり始めたよ!be going to~すら忘れてたよ!

ハローワークから、ハローワークで働きませんか?って紹介のお電話頂いて、今日行ってきて、書類選考→筆記試験&面接をこなさねばならん何倍なんだ...
今年いっぱいの短期雇用なのだけど、今から職務履歴と履歴書作成だー!3月までは絶対海外に行く、オーストラリアでもいいしアメリカでもいいしとりあえず英語圏だ!本当は長野に出稼ぎに行く予定だったけれど、電話2日遅ければもう長野決定だったけど、収入は予定より減るけど、このタイミングでこのお話頂いたんだもん。
精一杯面接挑むんだー手は抜かないぞー。




0360.jpg



むむむー、何か色々書こうって思ったけど、今度また思いついたら書くー。
今あの花を見終わることが第一目標で、1日だけ帰ってくる共犯者と5分くらい会うために駅にも行かなければならんし、いや7月東京行ったときも泊まらせてもらったけどね会いたいんだもん、お風呂入ろうかな!一人だと暇だ!早く帰ってきてよおおおおお待ってるからああああお部屋冷やして待ってるからあああああ。


画像でっかくね!?これでかすぎじゃね!!!!うぅ編集気をつけます!では!!
追伸:画像おっきすぎたからサムネイルにしたよД
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/60-df75fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

