2017-10



お久しぶりです。

とても長い間ほったらかしにしてしまいました。
そんなわたしの、近況でも報告しようと思います。

ビールが美味しいよーーーー!

バイトを始めたのが9月の終わり頃、とある飲食店でランチタイム(時々夜)働いていました。
11月中ごろ、夜の掛け持ちバイトで、駅前のカラオケ屋さん始めました。

怒涛の12月、年始年末を終え
ようやっと明日連休だぜ!な感じ。

10:30から16:00まで働いて、走って帰って着替えて17:00から23:00まで駆け抜けて、帰ってシャワー浴びて寝る生活。
慣れると楽しいし、何よりちょっとお酒の入ったお客さんとの会話が日々の楽しみでした。
ただ家事とか思い切って出来ないことが心残り。

家のことでちょっと崩れたりもしたのだけど、それはもう、取り返しがつかないことだから。
まだ受け止めきれていないのも事実ですが、日々咀嚼中。
歩いて移動している時に感じる旅の情景をかみ締めながら、なんとかやっと根は生えてきたかな、と思います。

毎晩飲むビール(日に日に本数が増えていく気が……)がすっごく美味しい!
もともと居酒屋に行ってもビール!ビール!な人間なので、晩酌は発泡酒で我慢しております。
北海道生搾り美味しいよー!セブンイレブンのプライベートブランドビールも美味しいよー!
今日のつまみは、明日の弁当用に作った焼きビーフン。
何週間かぶりに起動したパソコンいじりながらだと食べにくいよー!
ビールなくなりそうだよー!
明日は弁当作って二度寝して、洗濯してばばばーって掃除してばーちゃん家に行こう。

英検受けたけどあと3点だったか4点だったかで落ちたよ!ショックだよ!リスニングが全然あかんかった。
受けたのは2級だったんだけどもね´・ω・

東京モーターショー行ったよ!ほぼ日帰りだったけど!!!
もーHONDAのCB700と1100に乗れただけで感動だった。
車のBMつや消しもかっこよかったけど!

IMG_2540_convert_20120110015527.jpg

SUZUKIのW800もかっちょえー!

IMG_2677_convert_20120110021529.jpg

お姉さん綺麗だったよー!大事に保存してるよー!

中型免許を去年の8月にとったわけですが、未だにバイクはゲットしてないのです・x・
こぶたちゃん(原付)は居るけどさ!
今年の夏には欲しいのだけど、山形に居るんだったら車のほうが先なのかなーとか、いやしかしバイクでぶいぶいしたいなーとか、悩んでおります。

そんなこんなgdgd綴ってるうちにストックビールが切れ、コンビニへビールを買いに行きました。
500ml×6本で1000円切るんだよ!安いよ!
もういい時間なので就寝しよう(ヨッパラッテキタ!!)
毎日色々なことに頭を抱えていたりしますが、気付けば1年経っていましたが、うーんなんとか這いつくばってます。
もう少しで21歳、職場の同い年の子と恋愛の話をするよりは主婦の人と晩飯の話をすることのほうが楽しい今日この頃、周りに信頼できる人を作り、負けずに生きようと思います。
わー気がゆるんだらすごく眠くなってきた!
自分に関わる多くのことを、許していけたら少し楽になるのかもしれませんね`・ω・´

でもやっぱりビールが美味しい!(デキアガッテマス)

お世話になっている職場で、来月社員枠も出てくるよーそしたら声掛けるよーなんて話も今日頂きました。
まだどうなるかは、来月の改装が終わってからでなければわからないけどね、今度こそ二の舞踏むわけにはいかないのだ。
そんなこんなです、相変わらずです、散歩はお休みしてます。
また落ち着いてきたら、今度は長崎(カピバラの聖地バイオパーク)に行きたいな!
ついでに広島と四国にも!あとねあとね京都奈良その辺を回って東北に帰る感じで!!

21歳なるのがこええー、花粉症の時期が来るのもこええー、流石に夜更かししすぎたので寝ます。
お付き合いしてくれた方ありがとうです。
ちーっとデキアガッタッタ・w・
ハムスターの湯たんぽあっためつつ歯磨きしようー、また更新するね!
おやすみなさい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/61-17cb36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

