2017-11



あ、お久しぶりでs

どーもー生きてまーす


旅に出ていました、くわしくはwebで
あはい、職業?旅人ってやつですかね(棒読み


7月から2ヶ月、広島県は呉市の海の家にて労働

そこから少し広島に滞在し、神戸、名古屋、三重、東京、千葉、山形、仙台、名古屋、大阪、京都、そして山口へ行ってまた広島へ

9月から10月くらいの一ヶ月かなあ

そして10月は23日まで広島を放浪していました(山口の徳山の工場夜景、香川のうどんはいったよ)

いやあ中型バイク買ったんすよ、13万円で、山口の岩国に取りに行った、それで山形まで日本一周しながら帰ろうって

乗って二分で壊れたけどな

全額返金してもらって、ヒッチハイクで広島まで帰ったわ

泣いたかって?エストレヤフルカスタムでめちゃくちゃ重かったわ……



まー無事山形着いたんでおっけーおっけー

死にかけたこともありましたけど、生きてますおっけーおっけー

とりあえず色んなことはおっけーおっけーで済む気がした(社会はそんなに甘くねえんだよ小娘が)

あはい

当分は地元にいまーす、北海道行きたいんだけどな

冬にもう一度広島行くかな?

なんでこんなに広島好きかって、気に入ってしまったのでござるよ

3ヶ月いればそりゃー言葉が脳内で広島弁に変換されるよなあ話せないけど




そんなこんなでー外に出られて幸せですー

友達も増えましたー

たくさんのものを見れましたー

でもまだまだ足りないんで、増やしながら全うに生きる練習をしていきます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/66-45251d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

