2017-09

スポンサーサイト


お久しぶりなのです。

にゃああああああああああああん。

こんばんわです(´・ω・`)
最近は・・・精神状態が最悪だったので、ブログなんか書いたらひどいことになりそうでした。
昨日県が運営してるカウンセリングの方に行き、なんとか学校でも普通にいつも通り話せるようになりました。
いやぁよかったよかった。
色んな不安とかがおっきくなると、すぐ潰れちゃう自分が嫌いでなりません><
でも、カウンセリングの先生が頭を撫でてくれて、ぐずぐず泣いたら元気になったのです!!
進路とかもまだよく決まってないけれど、家族の問題とかも考えながら頑張るのです。

どんな道を選んでも、結局はこれを選んでよかったって笑えると思う。
だから、私はもう後悔なんてしないんだ。
けいたといることが私の全てであり、彼がいる限り私は死のうなんて考えないのです。
依存しすぎだとか、男はもっと他にいるとか、世界に出る力があるんだって何十回も言われた。
けれど、まあいはけいたといる小さな幸せが一番温かくて居心地がいいのですヽ(´∀`)ノ



さてさて、長くなりました。

最近の事を話しましょう(主にRO


学校にて。



200804241615000.jpg






こんな鋏があったのです。

私はこういう禍禍しいような刃物、結構好きなのです。

ガチャガチャといじりました・・・・





200804241615001.jpg








(゜д゜)ははははは、はずれた!!

・・・・・壊しちゃったかな?(苦笑


あれ、この形って・・・・












200804241719000.jpg
















カタールに似てる(゜д゜)






ひゃっほうヽ(´∀`)ノ




リアルにカタールだだだだだだだwww








ぶんぶん振り回してしまいましt(






だって!!!

私の1stキャラ、アサシンなんだもんっっ・・・・・・








ちょっとした発見でしたw








さて次orz






今日、理科室でのこと。

ヒーターの上を見たのです。

















200804242156000.jpg









ややややや、やかんwwww

それも、頭にちょうど乗るサイズのやかん。






ちょっと拝借して、学校で頭に乗っけて歩いてました。



友達「それ、なに(・ω・`)」


まあい「やかんだよっ!!これを装備するとね、ウォーターボールLv1が一定確率で発動するんだよっ!」


その友達はROしてないのですが、毎日のようにROについて語るので、そうかそうかって笑ってました。



家に持ち帰って大好きなマミー1リットルと比較w







理科の助手をしてる若い女の先生がうちの学校にいます。
上に書いた友達の部活の顧問をしてる先生なのです。

以前友達に、その先生はインドアなアウトドア派の先生で、どこかに出かけたいけど行くところがないからネカフェによく行くのだ、と聞いてました。

実習で話す機会があったので、話しかけてみたら・・・・



まあい「せんせー!私もよくネカフェに行くのですヽ(´∀`)ノ」

先生「おおw行って何してるの?w」

まあい「ネトゲです~ラグナロクっていうネトゲなのですb」

先生「(゜д゜)・・・・・・・・・・」

まあい「(・ω・`)?」

先生「私も・・・ROしてる(ボソッ」

まあい「(・д・)・・・・・・!!!!!何鯖ですか!!!!!!!」

先生「Lisa鯖だよ(´∀`)」

まあい「まあいはLydiaですb」





それから私たちはメアドを交換し、ROについて語り合ったのです。





たまーに会ったときはROについて立ち話したりしますw





そして今日、やかんを持って部活に行こうとしたときその先生に会い

まあい「やかん手に入れました~ヽ(´∀`)ノ」

先生「私も持ってるよーw」


見つめあいニヤニヤ笑いあったのです。










先生大好きです。

学校でROについて話し合える唯一の御方。






うひひひひひひひひひひ。










なんか喉が痛いのです(・ω・`)

鼻水も少々。

体温もあがってますねぇw

風邪か・・・orz







さて、今日のオススメ。


今日は、本でも。



えっと、瀬尾まいこさんという方が書いた本です。

「天国はまだ遠く」

この本は、行き当たりばったりでたどり着いた民宿で睡眠薬自殺をしようとした女の方が、そこの主(男の方)と出会って成長してく話です。
暗い話ではなく、明るくやわっこくてほんわりしてて・・・
優しい気持ちになれます。

田舎って、やっぱ好きです。

お星様とか、蛙さんの合唱とか、私は好きなのです。




はい、RO入りますか!!!


でわまた!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

環境はわからないけど…、
色々経験してくことで強くなれると思うよ。

あまり考えすぎず、閉じこもらず、
いろんなことを見て・感じて・楽しむと良いでしょぉ。
それらに、ドギーをドンドン巻き込んで良いと思う!
一緒に楽しめば良い。二人で楽しめば数倍楽しくなるしネッ

あまり先を考えず、今を楽しみながら、経験を積もう☆彡
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skoolkillver0.blog45.fc2.com/tb.php/8-1a03c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心葉まこと

Author:心葉まこと
RO:Lydia鯖
きいちHP・李兎AX・キィHW
うぼうぼ言ってるのが居たら多分私です

リアル:ぶらぶら旅に

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

